​みなさま、こんにちは。
照りつくような灼熱が肌に痛い毎日ですね。

先日、チケットをいただき
またまた野球に行って来ました〜




 

 暑すぎるので、ついつい、、、
ビールがすすむー!





 

​こちらアートなカフェで購入した激ヤバCD
です。なかなかsickなグルーヴで、聴くのが
楽しみです。発表会準備の傍ら、聴くぞ。


あとわたしのソロの
エレクトロニカアルバムがディスクユニオン
(主に東京と大阪)で7月18日に発売されました。
店舗とwebどちらからでも購入可能です。


個別にメッセージいただければ

リンク教えます(^^)




 

​そうだ、無事に演奏弾きあい会
終わりましたよ〜!

弾きあい会では、
みなさん、楽しく演奏していて
みているこちらも楽しくなりました。

実はうちの子(弦楽器)と
わたしのデュオユニットであるルノンキュルの
相方の息子くんがピアノ伴奏してくれ、
初デュオも恐縮ながら、披露できました。

2人でドタバタリハーサルした甲斐が
あった〜〜(涙)!

本番はコントみたいになり始終、大笑い。
念願のデュオ、ルノンキュルJr.
デビューを果たせ、とても嬉しいかったです。

そして、またまた恐縮ながら
わたしたちデュオ、
ルノンキュルはサンサーンスの動物の謝肉祭から
水族館と白鳥を演奏しました。

これは2回目になるのですが、
夏らしくて涼しい作品でした。


サンサーンス 動物の謝肉祭より水族館(Aquarium)



是非に聴いてみてね!


今日は朝から夕方まで習い事であっちやこっち
運転してますが、みなさまお元気で。

では、明日もアートにいきろうっ!


#動物の謝肉祭

#水族館

#サンサーンス

#4手連弾

#習い事

#送り迎え奮闘

#その間は至福の読書タイム

#伊坂幸太郎