​みなさん、こんばんわ。
やっと発表会のプログラム完成しました。

先週は体調を壊していましたので、嬉しい!




 

​焼肉に行くまでは元気だったんですけどね〜

3クラスも1日に出てしまったりと
寝る間を惜しんでバレエに通っていたら

ついにきましたよ。
ドッカーン!!!!!

ポカリスエットを8リットル飲みました。
健康第一。
睡眠大切ですね。




 

​でも、発表会前までに良くなって
本当に良かったです。

久しぶりにピアノを弾いたら、
みなさんには分からないかもですが、
指が鈍りに鈍って、もう終わった〜って感じです。





 

​今日は1時間半くらい
練習して取り敢えず、少しずつBest in shape
に戻っていけたらなと思います。


では、
明日もアートにいきましょう。

まったねぇ〜





追記
昨夜は虫取りにいったよ。

嬉しいことはといえば、
寝込んでいたのに関わらず、
驚くほどにやつれず、むしろ600g太りました。

体調崩す当日ギリギリまで
バレエでプロテイン飲んでて良かった!