​こんにちは。
今日はレッスンでこんなに可愛いティッシュケースを
いただきました。ティッシュ露出状態でしたので、
嬉しいです。どうもありがとうございます。




 

​大人の方はこんな楽しい初心者の方でも
演奏できる本を使用しています。
難易度は星数で表され(1-5)弾かなくとも
大体のレベルがわかります。





 

​曲数も多く、みてみて!
こんなにいっぱーい!
Misiaのアイノカタチもあります。
(個人的に弾いてみたい!)

1曲ずつ全てこなしていくのもありですね。
楽しい!

大人の方のレッスンはなんと月に1度より
5000円でしています。(58歳以上は4000円)

好きな曲もどしどしご提案くださいね。




 

​話は変わりますが、
ビート系Squarepusherの新アルバムといっても
3月にリリースしたのをゲーツしました。

ビートが激しく驚き
わたしはどちらかというとSquarepusherは
メロウ系が好きなのですが、(個人的にも編曲したり)
ガンガンなブレイクビートがお好きな方は是非!

Destrome



#講師はピアニストとトラックメイカー

#福岡市中央区ピアノ教室

#Squarepusher

#はじめてでも最後まで弾ける大人のピアノ