​そして、最近は
コーラスレッスンの先生としても
クラスも持たせてもらってますよ〜

う〜さ〜ぎ、
おいし〜
か〜の〜や〜ま〜!

あ〜のか〜わ〜!

って歌ってます。


歌うことは音楽で一番大事なことかも。
小澤征爾さんも終わらない実験という番組で
いかに指揮をする際、演奏者に歌わせてあげれるか
それを誘導するのが僕の仕事だって
いっていた。

わたしの師匠も
本当のアーティストというものは
周りの人を何かクリエイティブに自然と
させてあげれる人。彼らが何か自分も作りたい!
弾きたい!という気持ちにさせてあげれる人
って言っていた。


わたしもそんな先生andアーティストに
なるぞ!






 

さて、身体が資本じゃ!
​相変わらず、
プロテイン革命しております。




 

​そして、友人とランチ。
もりもり食べて、
バシッと練習し、
ガチっと音を作って、
人生を楽しもう!


では、明日もアートに生きよう!
まったねぇ〜(^^)


追記 体験レッスンは1500円でしています。
お申し込みの方はこちらのメールアドレスまで
どうぞ。
melodyenne@gmail.com

ホームページ
唐人町ピアノ教室melodyenne



#大人ピアノ
#福岡市大人ピアノ
#福岡市中央区ピアノ教室
#音を愛してやまない先生
#真の芸術家
#師匠は尊敬
#ビートメイカー
#バイリンガルピアノ
#バイリンガルな先生
#笑い無しにして人生無し
#ハッピー笑顔
#毎日感謝