​皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年は年始から地震などあり、
金沢の復興をいち早く願うばかりです。




 

​去年の暮れはママ友、音楽友、家族との
忘年会でワイワイでした。子供たちも大喜び。
今度は車でどこかにお出かけしまーす!




 

​普段飲まない日本酒飲み比べとかも
してみたよ。




 

​そして大好きなもつ鍋も〜たっぷり!


ママ友や生徒さんのお母様たちに体型維持で
なにしているの?とよく聞かれるのですが、
お恥ずかしいことに昔からなにひとつ
制限していません。

食べたい時間に好きなだけ食べる。
お菓子もバクバク食べる!

産後に骨盤矯正のため
バレエレッスンに通いまくり
痩せてしまったので、もっと太りたい(笑)
今年は筋肉欲しいです。

そして、笑う!

ポジティブな人としゃべる!
音楽を聴いて子供と踊る!
こんなところでしょうか。


年始にリリースする音楽制作を年末に終え、
バンザイなグミでした。


車も久しぶりに洗車したから
年始は健やかにお出かけできまーす!


今年もアートに生きようね!
Be Creative, guys!
Pece out
xoxo