皆さんこんにちはニヤリ

ルルバレエアカデミーの知宏ですニコニコ


さて今回は、新スタジオの工事の様子をお届けしますマイク


Before〜afterイチョウが見れて楽しいですよチューリップ


借りてすぐの状態


最初は照明もついてない状態での契約でした💡



もちろん、鏡もバレエ用リノリウムもバーもありませんおばけ


ここから内装工事スタートです



まずはテナントを借りてポスターを貼ってみましたキラキラキラキラキラキラ


その後は照明工事ですね、穴をたくさん開けてもらいました🕳🕳

天井は低くならないよう埋め込み式の照明でジャンプの圧迫感が無い様に設置ハート

完成した天井がこちらですスター



ダウンライトですが明かりもしっかり確保出来ました電球

とても綺麗な照明ですOK



そしてお次は、です🪞

鏡はなかなか悩みましたアセアセ

大きさの調整や設置方法と悩みに悩んだ末、スタジオを広く使ってもらうために大きいサイズの鏡を壁につける形を取りましたグリーンハート


一面が鏡なのでとても開放的ですグリーンハーツ

また高さもしっかりあり全身が良く見える素敵な空間になりました笑い






そして最後はですあしあと

床も本当に悩みましたアセアセ


踊るのに床が固いと辛いのですが底上げをすると天井が近くなる、いろんな悩みがありましたねドクロ


結局ルルバレエアカデミーはリノリウムを2枚引くことにしましたキラキラ

下に厚さとクッションのあるリノリウムを引いてその上にもう一枚しっかりしたリノリウムを引きましたOK

これにより直引きの硬さを緩和しつつポアントでだった時の埋まっていく感じも解消していますラブラブ


板を引いて底上げしてない分、硬さはありますが解放感のある天井、空間を意識してみましたキラキラ


 素敵な内装でとても新しいスタジオって感じです😆🪞🩰


そして先日ついに看板がつきましたラブ



自分のスタジオということで大々的に看板をつけました✨

夜に光もついて明るくなるんですよ💡⭐️

これで道行くみなさんにも分かるようになりました😆



今は開店前でこんな感じに仕上がっております

オープンしてみなさんとここでレッスンができるのがとても楽しみですラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ

ちなみにルルバレエのちびっ子は先日初レッスンでしたチョキ





またゴールデンウィークのイベントも開催しますので是非遊びにきて下さい



こちらは予約が必要なのでメール、電話、ホームページのお問い合わせからお願いしますグッ


https://www.luluballet.com