強い思い入れ〜納品する商品について〜

大阪府高槻市出張撮影 Lu-Lu Baby 石川ひろこです。

 

Lu-Lu Babyのニューボーンフォトを始めるにあたり、商品をどんなものにするかずっと考えていました。

よくあるプロラボの商品もいいなとは思っていたのですが、何十年経っても同じものを納品したいと思っていました。

プロラボの商品はある日突然「生産を中止します」という連絡があったらもう二度と同じ物は出せません。

だからこそ、Lu-Lu Babyでしか提供できないようなオリジナリティある商品にしたいと思って考えていました。

 

段ボールを開ける瞬間のドキドキ。

段ボールの中にこの宝箱みたいな木箱を見つけてトキメキ。

ワクワクしながらどんどん笑顔になっていくママさんを想い描きながらこの商品に決めました。

 

 

 

 

 

 

 

納品させてもらって頂く

 

「商品を手にして感動しました!」

「一生の宝物にします!」

「可愛くてずっとニヤニヤしながら眺めています」

 

というお声にやっぱり私が選んだ商品は間違ってなかったと思うのでした。

 

 

 

下三角Lu-Lu Baby スライド下三角

 

 

 

 

石川ひろこによる撮影マタニティ/ ニューボーン/ご家族記念フォト/お子様の七五三撮影等
【ニューボーンフォトグッズ販売】 Lu-Lu Baby Props
お申し込み・お問い合わせはこちら 
24時間受付OK!
 ※3日間以内に返信がない場合は、お手数ですが下記の電話番号までご連絡お願いいたします。
TEL:070-6923-6633

 

 **Instagram フォロー大歓迎です**

最後までお読みいただきありがとうございました。
Hiroko Ishikawa