今週のご予約状況と生活習慣 | 札幌<宮の森・円山・山の手> オールハンド痩身専門店ルルア宮の森ブログ

札幌<宮の森・円山・山の手> オールハンド痩身専門店ルルア宮の森ブログ

かかりつけの隠れ家エステサロン【Lulua宮の森】
2019年5月にオープンした
札幌市宮の森にある一軒家の自宅エステサロンです。
かゆいところに手が届くお手入れ法で
美と健康を追求する皆様のお役に立てますように♡
北海道情報、グルメ、時々旅行のことも書いています^^

札幌オールハンド痩身専門店

<宮の森/円山/山の手>

かかりつけの隠れ家エステサロン【Lulua宮の森】

HP⇒こちら

メンテナンスメニューは⇒こちら

ネット予約は⇒こちら

エステティシャンプロフィールは⇒こちら

 
 
 
ルルア宮の森
今週のご予約空き状況
30日(木)10:00~のみ
空いております!
 
 
 
お早目のご予約お待ちしておりますニコニコ
 
 
 
 
今、お身体のパーツで
気になる部分はありますか?
 
 
 
 
体重が増えるとどこにお肉がつきますか?
 
 
 
 
ボディラインが崩れる原因は
当たり前のことですが
毎日の「生活習慣の積み重ね」で起こります。
 
 
 
 
<お肉が付きやすい場所と原因>
下半身⇒冷え、血行不良、立ちっぱなしの仕事etc
上半身⇒暴飲暴食、便秘、デスクワーク、姿勢、コリetc
 
 
 
 
お仕事や主婦業って
「やらなくてはいけないので変えられないこと」
ですが
(工夫はできますけどね♪)
 
 
 
 
冷えや血行不良、便秘、コリは
お手入れすることで改善することができます♡
 
 
 
 
私自身10代でエステの世界に入るまでは
偏食、不規則、寒いのに薄着、湯船につからない
便なんて一週間に一回くらいしか出ていなかったけど
一ミリも気にしていませんでした。。
(恐ろしい…笑)
 
 
 
 
足なんていつも恐ろしく冷たかったし
下半身は何をしても痩せませんでした。
 
 
 
 
お腹は一食抜けば痩せるでしょ、みたいな。。
(若さゆえの勘違い)
 
 
 
 
コンプレックスだらけで勘違いな私が
エステと出会って
それまでの生活習慣をすべてダメ出しされ
(おまけに身だしなみや歩き方もダメ出し笑)
 
 
 
 
 
生活習慣を変えることで
身も心も変われる事を知りました。
 
 
 
 
働いていく中で正しい知識を知り
正しいケアを知り
できる事はかたっぱしから実践。
 
 
 
 
一年目からまずお肌がみるみる変わりました。





周りから、お肌キレイになったね!と言われるともっと頑張ろう!と励みになりました✨
 
 
 
 
足のサイズは25センチから24センチになり
万年むくみ症だったのが
立ちっぱなしでもむくみ知らずになり
 
 
 
 
一番の難関だった便秘も
あの手この手を使って
(健康食品は使用したけれど薬は使わず)
数年かけてほぼ毎日でるようになりました。
(いまは毎日快腸ですっグッド!
 
 
 
 
エステというお仕事に出会えていなかったら
今の私はもっと老け込んだアラサー、いやアラフォー?笑
になっていたと思います。
(着られる服も変わっていたかな…)
 
 
 
 
 
自分の体をよくわかっていると
自分に合った生活習慣も
痩せる方法も見えてきます。
 
 
 
 
自分ではわからない~あせるという皆様は
是非ご相談くださいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
下半身を気にされているO様
定期的にメンテナンスをされているので
若々しいお身体ではありますが
 
 
 
一度のお手入れで
さらにボディラインにメリハリがでて
ヒップラインもキレイになりました♡
 
 
 
Befor
image
After
image
 

 
肩こりやむくみも解消されてスッキリすると
いつも喜んでいただけて嬉しいです♡♡
 
 
 
 
 
毎日を楽しく過ごすためには
心と身体の元気(健康)が必要です!
 
 
 
 
自分に無理をせず
ほどほどのがんばり屋さんで
いきましょう~ラブラブ