当サロンの小顔矯正の特徴 | 1回でも実感!マイナス10歳の無痛の美小顔矯正 整形したくない大人女性のための美容メソッド

1回でも実感!マイナス10歳の無痛の美小顔矯正 整形したくない大人女性のための美容メソッド

さいたま市の閑静な住宅地で小顔矯正サロンをオープンしました。21年の鍼灸治療とアロママッサージの経験で顔の大きさなどの悩みがある方を笑顔にする小顔矯正のことなどを綴っております。大人女性ならではの悩みも解消して、生き生き輝いて頂きたいと願っています。

こんにちは!

さいたま市 若返る小顔矯正サロン トワニーの涌井です。


当サロンの小顔矯正について、ご説明していきますね。
小顔矯正って皆さんはどんなイメージをお持ちですか?
キョロキョロ

ギューって押したり、痛かったり、ちょっと我慢しなくてはいけない施術って印象でしょうか?

 

私の提供する小顔矯正(エンドリングフェイシャル)は、優しくタッチするような感触。

圧もとてもソフトです。痛みはほぼありません。

頭蓋骨の調整のときは、ほとんどの方が寝入ってしまうくらいの心地よさです。

オールハンド、安心、安全などんな方も受けられる施術です。

 

【嬉しい効果&特徴】

①痛くない

 超ソフトタッチでお顔を調整していきます。

 無理に歯を食いしばってもらうこともございません。

 我慢することは何にもありません。

 

②若返る

 年齢やストレスによって歪んだり広がった骨格を本来の位置に調節します。

 それは5年前、10年前のころのような若々しい顔立ちです。

 エラ張り、左右差やゆがみも同時に改善できます。

 

③効果が長持ちする

 最初の3回を続けて受けて頂くのが効果長持ちのポイントです

 これこそが、最短できれいな小顔になるルートでもあります。

 というのはなぜかと申しますと・・・

 

 少しご説明いたします。

 

 人体には「ホメオスタシス」という機能があります。

 急激な身体の変化があると、それを「元に戻そう!」とする機能です。

 身体を守るための大事な機能なんですが、この現状維持プログラムが厄介なのです。

 頑張ってダイエットしたのに、努力が水の泡、というのはこのため。

 つまりせっかく小さく整えても、また元の大きさに戻ってしまう困った性質なわけです。

 

 (当サロンの技術は、元々リバウンドは少ない技術ですが、人間である以上は少しは戻ります。)

 

 皆さんは、少しでも早くキレイなお顔を実現したいですよね!

 ダラダラと長い期間かけたくないですよね!

 つまり、なるべく速やかに脳にいい状態を認識させる必要があるのですビックリマーク

 

 「これが私のお顔!小さく引き締まってるのが本当の私のお顔なのよ!」

 

 できれば、1週間以内に2回目、その1週間後に3回目と受けるのがベストです。

 翌日までは変化が続いているので、3日目以降なら受けられます。

 1週間の間に3回受けてもモチロン大丈夫です!

 とにかく間を空けずに「お顔と頭脳の教育をする」

 といった方が解りやすいかもしれませんね!

 

 その後は3週間~1ケ月ごとのメンテナンスできれいなお顔に更に進化&キープできるのです。

 

④翌日がさらにきれいに!

 施術後も続く効果のピークが翌日にやってきます。

 翌朝、顔を洗う時にきっと気づくでしょう。

 昨日よりすっきりしている!眼が上がっている!‥など目

 お写真撮ったり、イベント事の前などにもいいですね音譜

 

⑤回を重ねるほどに美しく! 

 ある程度続けたら、もう変わらないんじゃないかってお思いですか?

 いいえ、それは違います。

 受ければ受けるほどにあなたのお顔は進化し続けていくのです。

 最初は、顔の大きさがコンパクトになって、立体的に変わります。

 3回、10回、1年後、小顔でありながら、更にすっきりと整っていきます。

 そして整った骨格のまわりの筋肉や皮膚、血管や細胞組織の環境が整っていくので、新陳代謝がどんどん活発化していきます。

 

 若い方と比べると、年齢肌はこの代謝が遅くなっています。

 ターンオーバーが28日と言われているのは20才くらいの若い肌。

 30代40代では40日以上かかると言われています。

 

 時が過ぎるほどに肌は老化するのは当然ですが、何もしなければ肌の老化は加速していきます。

 ここにカンフル剤のような役割をするのが、当サロンの小顔矯正なのです。

 これが、肌だけをきれいにするエステと大きく違うところです。

 骨格だけの矯正とも大きく差があるのは、何年も先のお肌の事を考えているところです。

 

 今だけのキレイさを求めて何かをしても、それは一時のキレイさなのです。

 先を見越して、未来にもっとキレイになっているお顔とお肌の事を考えて施術をしております。

 

 大人肌の悩みが改善して、未来のお顔まで若くなったら素敵ではありませんか!!

 

 これらの環境を脳が良い状態、心地よい状態だとインプットしていくので、続けている人ほどどんどんきれいなお顔になっていきます。ベル

 

DSC_1753.JPG
 

若返る大人のための小顔矯正

当サロンの小顔矯正を受けるとこんなうれしい効果が

 

エラ張りが気にならなくなった

左右の差が無くなって歪みもとれた

フェイスラインが引き締まった

目がパッチリ!大きくなった

法令線が目立たなくなった

シワが浅くなってきた

毛穴が目立たなくなった

肌の透明感がでた、弾力がでた

などなど、5~10歳若返って見える素敵な効果がいっぱい(^^♪

あなたもぜひ実感してみてくださいウインク

 

 

頭を小さくしたい!小顔になりたい!若い顔になりたい!写真写りに自信持ちたい!目をパッチリ大きくしたい!目元のたるみを何とかしたい!エラを細くしたい!

ホホのたるみを何とかしたい!額のしわを目立たなくしたい!ムクミ顔をひきしめたい!顔がいつも疲れている!肌のくすみをとりたい!

小顔矯正サロン トワニー
小顔矯正、ヘッドマッサージ(頭蓋骨矯正)

住所 : 埼玉県さいたま市中央区
JR京浜東北線 北浦和駅 徒歩6分
JR埼京線 南与野駅 徒歩15分

営業時間 11:00~18:00
完全予約制  火曜定休 

あなたのお悩みを解消するトワニー
サロンホームページはこちらから

●メニュー
●施術の流れ
●ビフォー&アフター
●プロフィール
●サロンアクセス
お問合せ