小顔矯正と美容情報 | 1回でも実感!マイナス10歳の無痛の美小顔矯正 整形したくない大人女性のための美容メソッド

1回でも実感!マイナス10歳の無痛の美小顔矯正 整形したくない大人女性のための美容メソッド

さいたま市の閑静な住宅地で小顔矯正サロンをオープンしました。21年の鍼灸治療とアロママッサージの経験で顔の大きさなどの悩みがある方を笑顔にする小顔矯正のことなどを綴っております。大人女性ならではの悩みも解消して、生き生き輝いて頂きたいと願っています。

こんにちは!

さいたま市 小顔矯正サロン トワニーの涌井です。

小顔矯正エンドリングフェイシャルを受けて、

若々しいスッキリした小顔で明るくまいりましょ!

1535616841513.jpg

 

小顔矯正エンドリングフェイシャルと美容整形のお話しキョロキョロ

 

エンドリングフェイシャルにお客様が嬉しい効果がいろいろあります。

【痛くない】

【若返る】

【効果長持ち】

【翌日がきれいに】

【回数重ねるとドンドンきれいに!】

良いことたくさんなので、一人でも多くの方に知って欲しいです。

美容整形した方も、もうクリニックに行かなくて済んじゃうかもびっくり

 

えー!?って思いますよね。

デモほんと、私の実体験から申し上げられます。

今回ぶっちゃけてしまいますグラサン

 

削ったり、切ったりしないでも、レーザーや注射で成分を注入している方は、そこそこいらっしゃると思います。

気づかれないし、まあ美容女子なら当たり前に感じてるかもしれませんね。

私は、十年くらいボトックスはずっと打ってました。

この頃は、レーザーでリフトアップ!って言葉にひかれて一回、数十万するレーザーも受けてみました。

しか~し、高いし、痛いし滝汗

これを年に何回も受けるのは、ごく普通の人にはキツイです。

なので、頭痛予防や噛みしめ防止のためにボトックスだけ受けてたんです。

ですが、・・・

 

エンドリングフェイシャルを習い始めて、自分自身で練習がてらやっていたら、いつしか注射を打たずともよくなっていました。

フェイスラインはスッキリ!

オデコのしわもいつの間にか入らなくなってたのですよ!おーっ!

自然なことって良いですよね。だんだん薄化粧になってきましたし。

自信がついたんですね、本当の自分に。照れ

エンドリングフェイシャルも定期的に受けてこそ効果がアップするので、もう毎日自分でやってます。

毎日受けてもいいんですよ!爆笑

安全な気持ちいい施術なので、安心です!

 

こんなこと、お話ししちゃっていいのかしら?ウシシ

いいんです。

エンドリングフェイシャルを受けて、多くの女性がお顔の悩みを解消してほしいお願い

だってこんなに気持ちまで明るくなるんですから!

自信をもつと自然と内面から美しさがにじみ出てきますから。

皆様がきれいで幸せになっていただくことが、私の幸せでもあります。

 

若返る小顔生活は永遠に続きます。

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

 

 

 

 


 

小顔矯正サロン トワニー  完全予約制
営業時間 10:00~17:00(受付終了)
http://www.towani-kogao.com