保護猫の赤ちゃん、おもち&きなこの成長(夢中になると空気が読めない)。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

辺り構わずピョンピョン飛び跳ね、先輩ニャンズに猛突進するおもちに比べると、きなこは慎重派で危険を察知して身構える猫・・・なんだけど、
 
 
 
 
慎重派のきなちゃん、眠っているハンターの足先がとっても気になるご様子ニヤニヤ
 
 
 

 

 

 

 

 

ダウン眠っていたハンターもコレには気がついて目視できなこを確認したのだけれど、再びスヤスヤ食後の昼寝zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにウザがられるぞって思ったのできなこを引き離したんだけど、どうしてもハンターの足先をチョンチョンしたいらしい汗

 

 

 

 

チョンチョンチョンチョン・・・・・

 

 

 

 

ヴゥゥゥウゥゥ・・・・むかっむかっむかっむかっむかっ

 

 

 

 

はい、ハンターがヤメロアピールしたので強制終了汗おもちと共に保護部屋へ連行しましたニヤニヤ

 

 

 

 

唸り声を聞いたら直ぐに一歩引いて身構えるんだけど、チョンチョンに夢中になり過ぎたみたい爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪