保護猫の赤ちゃん、おもち&きなこの成長(離乳食をお皿で食べる)。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

今日はいつものスケジュール(ニャンズとワンコのお世話)に、食料品の買い出しとオンラインで注文していたハイドラケアなどをPetSmartへ受け取りに行くのを加えただけなのに時間があっという間に過ぎてすでに夜の10時過ぎ滝汗あせる

 

 

 

 

そんな今日は嬉しいニュースがあって・・・

 

 

 

おもちがお皿から離乳食を食べてくれた飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

離乳食を始めた時にペロンと少し舐めたんだけど、こんなにガッツリ食べたのは初めてもぐもぐ

 

 

 

 

全部食べるのはまだ無理なんだけど、足りなそうだなと思った時にはシリンジでウェットフードを少し加えたミルクを与えています飛び出すハート

 

 

 

 

きなこはまだシリンジで食べる方が好きみたいで、離乳食が入ったお皿を無視しててくてく歩いてきて膝の上に乗ってご飯を食べる準備をしますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ窓から入る太陽の光で遊ぶきなこ爆笑

 

 

 

 

ダウン追いかけるのが楽しくてしょうがないおもち、とにかく何でもオモチャにしてしまうニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン仲良しなおもち&きなこ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪