犬のハンター、行きはルンルン帰りは・・・なお散歩。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

ダウンこれは1月に撮った写真と動画ですカメラ
 
 
 
 
寒ければ寒いほどお散歩の時にルンルンになるハンター雪

 

 

 

 

1月は朝7時過ぎでもまだ暗い

 

 

 

 

いつものお散歩コースをグングン進んでいくDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩中のワンコに出会うと目が釘付けになってテンションアゲアゲ音譜で後をついて行こうとしちゃうぐらい他のワンコさんに対してフレンドリーなハンターニヤニヤ

 

 

 

 

いつものコースを回って帰り道になると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもアタシより一歩前を歩くのに、「歩くこと」に集中してくれずノロノロあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

しれっと来た道を戻ろうとしたりもするあしあとこれは明らかに「まだ帰りたくないアピール」ニヤニヤ

 

 

 

 

怖がりワンコがお外を楽しんでくれることは大変良い事なんだけど、めちゃんこ寒い日には勘弁して〜マジですかあせるってなるよ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお散歩中の子犬二匹が道の向こう側にいてハンターに向かって元気よくワンワン吠えていた。ハンターもめっちゃ興味津々で目が釘付けになっていて、初めてワンコに向かって「ワン」って一回だけ大きな声で吠えたキラキラ

 

 

 

 

怒りではなく「遊ぼうよ」みたいな感じだったから嬉しかったなニヤニヤ

 

 

 

 

家の中ではチャイムがなった時に玄関に向かって吠えることがあって、警戒して守ろうとしている感じなので頼もしい一面もあるウインク

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪