JALのマイルを使って。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

アメリカへ移住する際、JALマイレージを日本地区からアメリカ地区に変更しました音譜

 

 

 

 

マイルを使う場合はアメリカ地区専用のページから商品を選ぶのですが、日本地区より充実してなくてちょっと残念真顔

 

 

 

 

で、今回12,000マイル→100USドルのAmazon.comのギフトカードを600USドル分交換しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

帰省する時に国際特典航空券と交換しようと貯めていたんですが、しばらく帰省しないだろうと思うのでマイルをガッツリ使っちゃったニヤニヤ

 

 

 

 

帰省しないと決めた理由は単純で・・・

 

 

 

 

ニャンズがシニアだからニコびっくり爆笑ニコびっくり爆笑

 

 

 

 

コロナが理由ではないんですね〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

最年長が今年18歳になるんですが、ギズモ、チャ、クインシー、ウィンスティンが18歳組で、くぅちゃんが17歳、マックス&ステイシーが16歳組、カリーが9歳爆笑

 

 

 

 

ブッキーは12歳くらい・・・たぶんパグ

 

 

 

 

1、2週間なら夫が面倒みることは出来るはずなのでソコは問題ではなくて・・・

 

 

 

 

18歳組があとどのくらい生きられるのだろうって考えた時に、「長くても2年」と思ったら1分1秒でも長く一緒にいたいと親バカ爆発ちゅー

 

 

 

 

ブログなどで二十歳以上の猫さんがいるし、猫の寿命も長くなっていると言われていますが、それでも「二十歳まで生きさせるぞビックリマーク」と頑張ってもコントロールできるわけではないびっくり

 

 

 

 

17歳、16歳もいるのでいつ頃帰省するかは全く分からず予定なしあしあと

 

 

 

 

次に帰省した時には家族に「老けたね〜」って言われるのだろうニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

マイル交換でゲットしたAmazonのギフト券で、ギズモの血糖値を測定するアルファトラック2のストリップスを買いました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

アップこれで150ドル無くなったよあせるお金ってあっという間に消えるのよねニヒヒこえ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ何故かすみっこなニャンズ真顔どういうことはてなマーク

 

 

 

 

ダウンギズモは1時間後のご飯タイムを今か今かとスタンバイ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンAmeba PickのAmazonキーワードに「猫」と入力したらこういうのがヒットしたよニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪