追跡が更新されないUSPSの荷物・・・その後。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

 
 
 
 
一気に追跡が更新されて12日に無事届きましたニヤニヤ
 
 
 
 
12日の朝、メールを確認すると・・・
 
 
 
 
「Fort Worthの配送センターに荷物が届きました」
 
「近くの郵便局へ配送中」
 
「担当郵便局に到着」
 
「配達中」
 
 
 
 
アップ立て続けに追跡更新のメールが届き、その日の午後1時頃に荷物が届きました音譜
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
 
 
アップ荷物の到着がかなり遅れるのかもあせると思って、慌ててChewyで注文したテストストリップスも同じ日に届いたニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
1箱で8日分の血糖値が測定できるから暫くは安心ウインク
 
 
 
 
話は変わって、大人しくなっていた花粉ダウンが暴れ出したご様子目
 
 
 
 
 
 
 
 
アップうちのエリアはmedium-highで、明日はhighになるらしいです滝汗あせる
 
 
 
 
ダウンご近所のニャンコさんに反応したring目
 
 
 

 

 

 

 

 

うちのニャンズ&ブッキーは全く気づかずニヒヒ

 
 
 
 

ダウンキレイキレイのうがい薬はアルコール濃度が基準内なので国際郵便でアメリカに郵送可能音譜

合格アルコール濃度が基準内であることをメーカーに確認済みです(2020年4月)ウインク

 

 

 

 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪