夫の両親へのクリスマスプレゼント、2021。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

去年の夫の両親へのクリスマスは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アップゴディバのチョコレートとHarry & Davidのチョコレートでコーティングされたポップコーン&マカダミアナッツ入りをプレゼントしましたニヤニヤ

 

 

 

 

甘いものが大好きな義両親なのでとても喜んでくれたのですが、今年はこういうのをプレゼントしたいと考えているんだけど、近所のスーパーでは見かけたことなくて・・・ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義両親は果物が大好きなので絶対に喜ぶと思うんだけど、アメリカで贈答用の美味しい果物がどこで購入できるのか分からなくてあせる

 

 

 

 

ネットでお取り寄せできるなら今年はそれを注文したいなデレデレコンポートになっているのも良いよね〜音譜

 

 

 

 

沖縄に住んでいる頃、母の日や両親の誕生日の時に「ネットでお取り寄せ」して、家族でわいわい食べていたニヤニヤ

 

 

 

 

果物のお取り寄せは一瞬のうちに完食音譜高級感たっぷりに箱詰めされているから、開けた瞬間「おぉ〜ラブラブ」ってなるのが楽しいちゅー

 

 

 

 

ちなみに、メロンのお取り寄せは箱を開ける前からあま〜い香りが漂ってて最高ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ダウン沖縄県宮古島産のメロンがあるなんて知らなかった!!食べてみたぁ〜いちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪