新しい年、2022年 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

明けましておめでとうございますちゅー

 

 

 

 

年末に「笑ってはいけない」の放送がなかったので年が明けた感覚がありませんが滝汗あせる

 

 

 

 

元日からテキサスらしくなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

元日の夜、風がすごくて寒かったので気温をチェックしてみたらマイナス4℃でした目

 

 

 

 

しかも、2日の午前2時からマイナス7℃滝汗あせる

 

 

 

 

ダウン今年も去年のように雪が積もるのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンずっと花粉レベルがhighだったので、少し治ってくれるのは有り難いけどね目

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、毎年購入しているダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人生はニャンとかなる!」と「人生はワンチャンス!」の2022版カレンダーと、

 

 

 

 

干支の引き継ぎ式ニヤニヤ

 

 

 

 

トラの親子のミニ鏡餅を飾りましたちゅーラブラブ

 

 

 

 

鏡開きは1月11日ですが、地域によって若干異なるようですひらめき電球

 

 

 

 

アメリカのAmazonで餡子ときなこを購入したのでとても楽しみニヤニヤ

 

 

 

 

我が家はのんびりとしたお正月を過ごしてますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今年も宜しくお願い致します爆笑

 

 

 

 

ダウンアタシのオススメのお餅とぜんざいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン沖縄のぜんざいもオススメちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪