目が痒い・・・、鼻水が出る・・・、喉が痒い・・・。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

 

 

 

 

アップはい、ウチのエリアはガッツリ花粉レベルがhighですチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉の種類はジュニパーっていうヒノキ科の木目

 

 

 

 

以前、実家からアレルギー用の目薬を送ってもらったので、擦ってしまう前に点眼ウインク

 

 

 

 

 

 

アップスーっとして痒みが治りますデレデレ常備しておいて正解ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ昨日からギズモも涙目で時々手でゴシゴシしてる目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に同じような症状で目の軟膏を処方してもらってるのでソレを塗って様子を見ますニコ

 

 

 

 

ダウンいつものミニ鏡餅を注文し忘れて、慌ててネット購入したけど間に合うかしら滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪