猫繋がりのお友達から譲ってもらった猫フードと高カロリー補助食品。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

昨日はMitsuwaまで行ってきました音譜

 

 

 

 

お買い物の前にアメーバブログで知り合った猫繋がりのお友達ぴーすけさんとお喋りデレデレ

 

 

 

 

 

 

アタシの夫も一緒に楽しい時間を過ごしましたラブラブ本当にあっという間に時間が過ぎたよニヤニヤ

 

 

 

 

そのお友達から、

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のお裾分けちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

ピュリナのURはマックスに、ヒルズのa/dはウィンスティンに与えようと思います音譜

 

 

 

 

日本版ちゅーるやその他の補助食品は、アタシの実家からぴーすけさん宛に送った物だったんですが、訳あってウチに譲ってもらう事になりました目

 

 

 

 

ウチのニャンズは体調の変化が起きるのが怖くてフードは出来るだけ変更しないようにしていますが、夫の実家からお預かりしているウィンスティンは体重増加が必要で試行錯誤中汗

 

 

 

 

いつものご飯にちゅーるや高カロリー補助食品を混ぜてみようと思います音譜

 

 

 

 

ちゅーるはCMでも放送されているように食いついがかなり良いので、ウィンスティンにもやってみましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ブレブレ滝汗あせる

 

 

 

 

「もっとくれビックリマークもっとくれ!!」って感じでガンガン突進してくるほどにお気に召したニヒヒ

 

 

 

 

今朝は早速いつもの腎臓用フードに混ぜ混ぜひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップこちらロイヤルカナンの腎臓サポートEのリニューアルしたやつですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ念の為、ちゅーるが入っているのをアピールするように軽く混ぜ混ぜしたらしっかり完食しましたちゅー

 

 

 

 

食欲にムラがあるのでこんなに食べてくれるのは有り難いデレデレ

 

 

 

 

ケチって三分の一くらいしか混ぜてないけどニヒヒ

 

 

 

 

ウェットフードとドライフードどちらでも好きな方を選べるように両方与えていて、腎臓サポートドライフードにも食い付きのいいヘアボールコントロールフードを混ぜていますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

器用に腎臓サポートだけを残すニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

ドライフードにちゅーるを混ぜるとどうなるのか!?次試してみたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

ちなみにウィンスティンは血液検査の結果、腎臓の基準値ギリギリラインを超えたり超えなかったり、尿検査では腎臓に異常はない状態ですひらめき電球

 

 

 

 

なので薬での治療段階ではなく、とりあえずフードを腎臓サポートにしましょうって感じひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

ただ体重が3.3キロしかなくて・・・ガリガリで明らかにどこか悪いのでははてなマークって思う真顔

 

 

 

 

血液検査も尿検査も腎臓以外に悪いところを示さないので獣医は「シニアだから」と言うんだけど・・・病気を疑ってもいいくらいにどこ触っても骨・骨・骨なんです滝汗あせる

 

 

 

 

下痢もしやすいウィンスティンですが、体重4.5キロまで増やせるように頑張りますビックリマーク

 

 

 

 

ぴーすけさん、沢山譲ってくれて有難う御座います音譜いつものフードにちゅーるを混ぜるアイディアは「腎臓用フードを与えなくては」って事にばかり気を取られていたアタシには思い付かなかったので助かりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

ダウンちゅーるの腎臓の健康維持に配慮したタイプ音譜

 

 

 

 

ダウンちゅーるの下部尿路に配慮したタイプ音譜

 

 

 

 

ダウンちゅーるのカロリーが高いタイプ音譜

 

 

 

ダウン食欲がない時に高カロリーの補助食品ひらめき電球

 

 

 

ダウン液体のフードが与えやすいシリンジひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪