クリスマスプレゼント。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪







12012014






今日の沖縄はとっても風が強い(。>ω<。)
スタバのタダ券があったので「クランベリーブリスホワイトモカ」っていう
ちょっと長い名前のドリンクをオーダー♪




話は変わって、今朝ウィルコへのクリスマスプレゼントを郵送しました♪
この時期は通常よりも日数がかかるので早めに準備!




ちなみに、ウィルコへのプレゼントは「トトロのはんてん」(*´∀`*)
以前トトロのDVDを一緒に観たのですが、ウィルコはトトロが気に入ったご様子だったので
このはんてんを見つけた時に「今年のプレゼントはコレだ!」って思いました♪




トトロの歌も歌うのですが、何故か




「トットットロ、トトロ~♪トットットロ、トトロ~♪」




って「ト」が一つ多くなっちゃうんです((●≧艸≦)プププッ




ウィルコの家族には彼がプレゼントを用意してくれたので
あたしはクリスマスカードを送る予定♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す♪