You've got mail. | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪











1998年公開の映画「ユー・ガット・メール」




いつだか覚えていないけど、この映画は観たことがあった。
で、なんとなくまた観たくなったので借りてみてみたら




なんと最初の15分くらいしか内容を覚えていない( ̄ー ̄; ヒヤリ




15分以降はその映画を初めて観るような感覚で、
内容も映像も全く記憶に残っていなかった(汗)




途中で観るのを止めたり、居眠りでもしてしまったのだろうか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




最近のドラマや映画は内容が過激なのが視聴率が良いみたいだけど
自分的には「You've got mail」のような穏やかな内容の方が好みだなd(ゝω・●)








人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す♪