バレンタイン。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪







今更ですが、バレンタインの話ですヾ(°∇°*) オイオイ




去年のクリスマスもカードを送っただけだったので
バレンタインは奮発してあたしのお気に入りの
「ピエール・マルコリーニ」のチョコと可愛いセーターを贈りました♪




2.25.20141



EMS(国際スピード郵便)で送り、ちょうど14日に届きました♪




喜んだウィルコはそのチョコを一粒ずつ大事に味わい、
10日以上経った今でも数粒残っています。





一気に全部食べたらもったいない
(。・ω・。)
というちょっと貧乏性なウィルコ。




ウィルコの家族にも同じのを送ったのですが
美味しい♪」と言ってとても喜んでくれました
ヽ(。ゝω・。)ノ






人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す♪