バレンタインデーだったので。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪







昨日はバレンタインデーだったので
ウィルコが「
特別にスタバでスコーン買ったら?」と言ってくれた♪




ちょくちょくスタバのHPを覗くあたしはバレンタインデーの翌日から
新しいフレーバーが出ることを知っていたので
明日言ってくるね(≧∇≦)キャー♪」と即答!




で、今日朝早くからスタバで「さくらチョコレートラテ」を楽しんでいます♪





15.2.2014






ホワイトラテにさくらパウダー、ホイップクリームに
ストロベリーフレーバーのトッピングが乗っています(●´ω`●)




コーヒーが入っていないのでコーヒーが飲みたい人には
イマイチかもしれませんが、あたしは気に入りました♪
甘過ぎず、優しい味だと思います…個人差はあると思いますが(。・ω・。)




よかったら試してみてくださいね~ヽ(●´ω`●)ノ