Maybe Bakery. | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪






以前から行ってみたかったパン屋さん🎶





2.2.2014 
Maybe Bakeryという名前のパン屋さんです♪

 





写真に向かって、
奥:カンパーニュ 手前左:バケット 手前右:クランベリーとマカダミアの
…商品名忘れました(´-ω-`;)ゞポリポリ 




パン好きなあたしは美味しくいただきました(≧∇≦)キャー♪ 




ちなみに、最近カロリーを考えて食事をしているのですが、
肝心の成分を気にしていませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ 





先日受けた健康診断の結果。
低体重で中性脂肪は正常値内、だたLDLコレステロールがちょっと高めの124mg/dl
※LDLコレステロール正常値は60~120mg/dl




問診で「前日などにお肉や卵、ケーキなどコレステロールの高い食品を
食べませんでしたか?」と聞かれてスタバのホイップたっぷりなコーヒーを三日連続
(しかも健診前夜も)飲んだのを思い出しました。




ということで、カロリー&コレステロールの低い食事を摂るように気を付けます♪
※コレステロールを全然とらないもの良くないらしいので要注意!
※コレステロールが原因の病気は動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞など




上の3種類のパンは卵と乳製品が使われていないのでコレステロールがゼロです♪





人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す♪