Valentine's Day! | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪






2月14日はバレンタインデイでしたね~!(●´∀`)ノ+゜*。




バレンタインのプレゼント。お店で買うか、手作りにするか迷う女子は多いはず!




がしかし、あたしは迷うことなくお店で買うことを決断v(。・ω・。)ィェィ♪ 





ガトーショコラ 





今年の14日は火曜日で平日だったので、11日の土曜日にプレゼントを渡しました♪





もちろん火曜日でも仕事終わりに渡せるのですが…
土曜日でいいじゃん、嬉しいことは早い方がいいよ!ってことでちょい早め(笑)





30代半ばになると日にちなんて細かいことは気にしないのです(●≧艸≦)゛ 





もちろん二人でディナーの後に食べるという想定なので、二人が好むのをチョイス!





一つじゃ物足りない…(´・ω・`)




ウィルコは甘いの大好きだから独り占めしちゃいそう…( ̄ω ̄)




ということで、






生チョコ





ガトーショコラと生チョコを買っちゃいましたd(ゝω・●)⌒★




この記事をウィルコに見られると値段がバレちゃうのですが…(ノ)ω(ヾ)




味はちょ~美味しかったです♪ あたしが手作りするよりも…(* ̄ω ̄)




ウィルコの感想は





どっちも美味しかったけど、生チョコの方が味が濃くてズッシリしてて美味しかった♪」でした。




ちなみに、ウィルコは14日の仕事が終わった後、
花束とカードを渡しにあたしの職場近くまで来てくれました♪