私はさくらももこさんも
大好きなのですが、
坂井泉水さんは
ちびまる子ちゃんの
大ヒット主題歌を歌った
B.B.クィーンズの
コーラスオーディションに
参加してたんですよおねがい!
なんて素敵な偶然なのかしらルンルン


今回は彼女の
十二運星と運勢エネルギーを
見ていきます流れ星



まず年柱にすいがありますね。
この星を持つ方は
あまり派手なものを好まず、
地味になりやすかったりします。
恋愛にも奥手な傾向です。
戦略でもあったとは思いますが、
彼女のファッションは
非常にシンプルで
それがまた、美しさを
際立たせていましたキラキラ


他には
お姫様の星と呼ばれる
たい、そして
胎児を表す変化の星である
がありますので、
多くの方から可愛がられる
人生だったのではないでしょうか照れ
養には素直で特に目上の人から
引き立てを受けて成功する
という特徴があります乙女のトキメキ
前述のオーディションで
長戸大幸プロデューサーに
見出され、彼女の歌手人生は
始まりました。
歌うことが私の夢だと
真っ直ぐに伝えた彼女の
素直さが通じたんだと思いますふんわり風船星


あんなにも音楽界での
成功を果たした方ですが、
運勢エネルギーは17と
平均値の大きさです。
運勢エネルギーはみな
3〜36の中に収まり、
平均は15前後です。
ビジネスなどで成功しやすい
といわれる身強の星
冠帯・建禄・帝旺
もありません。
しかし、全ての星には
対となる裏星が存在し、
運勢エネルギーの少ない星は
対になる運勢エネルギーの
多い星の振る舞いをすると、
その星の運気になると
言われています。


の裏星は帝旺です。
おそらく彼女の場合は
星が陽転し、
王様の星である帝旺となり
音楽界でのトップの座に
立つことができたのだと
推測しますお願い


彼女の最後については
さまざまな憶測が
飛び交っていましたが、
事故だったのです。
病床においても
新曲の歌詞を書き続け、
退院後のレコーディングも
楽しみにしていたそうです。


他人と比べたら、
僅か40年という短い人生
だったのかもしれませんが、
最後まで懸命に命を燃やし、
どんなときも
夢にまっすぐに情熱的に生きた、
とても素敵な女性だったのだと
思いますラブラブ