7w2d 実家へお泊り | luluの二太郎一姫 記録帳

luluの二太郎一姫 記録帳

3歳と0歳の男の子二人のママです(▰˘◡˘▰)
優しい兄と可愛い妹像が昔からの憧れで、
産み分け成功♡すべく、
そしてなかなか人様にはあまり話せない内容でもあるのでブログで書いていこうとおもってます。
温かい目で見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

おはようございます
luluです♡

昨日は主人が飲み会で 帰宅なしだったので汗
わたしと 息子たち、実家に転がりましたチュー


実家は自宅から車で30分内のところにあるので、
平日など 暇を持て余したら遊びに行ってましたが
お泊りは久しぶり!お正月以来かなびっくり


久しぶりに実家で、母の料理が食べれて幸せーキラキラ
昨夜は冷やし中華ラーメン
お昼は鰻らしいラブラブ贅沢デレデレ


悪阻によって、すこーし食べるものの好みが変わってますが気づかれない程度ニヤニヤ
実家では日頃大好きだったコーヒーも飲めてる滝汗
いつものゲロゲロ動けない妊婦よりは何倍も楽ですニコニコ


こんな悪阻は初めてで、相変わらず 赤ちゃん元気に育ってんのかな~~汗汗
って不安と 隣り合わせですが、
今更何も出来ないのが事実。


何があっても受け入れなければいけないんですよね~~シラー



母に妊娠報告は 次の検診以降にしょうとおもってます。
3人目に反対で、まさか身ごもってると思ってないので・・・

どーなりますやらポーン