6w3d | luluの二太郎一姫 記録帳

luluの二太郎一姫 記録帳

3歳と0歳の男の子二人のママです(▰˘◡˘▰)
優しい兄と可愛い妹像が昔からの憧れで、
産み分け成功♡すべく、
そしてなかなか人様にはあまり話せない内容でもあるのでブログで書いていこうとおもってます。
温かい目で見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

こんばんは
luluです流れ星


今日も一日、なんだかんだと動いてぐったりガーン
休んでは動く?動いては休むの繰り返しです汗

時より、ウッ!ゲロー と、なりますが
なんとか吐かずにここまで来てる自分が凄いえっ

今までの悪阻とは 違うから期待していいのかな~得意げ



主人が早くはいちゃえよ!って言うので向かいに住む義両親にも伝えたら、

女の子がいい~♪と・・・ 義母。



そりゃそーだよねあせる
自分の娘(姉)が男男男
息子の嫁も、男男だから汗汗汗

私も自分のためにも、
義母さんのためにも女の子産んであげれたらなぁって純粋に思いながらここまで来ましたキラキラ


しかしながら、神のみぞ知る領域。
ただ願うしかもう、方法は無い



次回は、夢地図のお話