痒いんですけど??? | luluの二太郎一姫 記録帳

luluの二太郎一姫 記録帳

3歳と0歳の男の子二人のママです(▰˘◡˘▰)
優しい兄と可愛い妹像が昔からの憧れで、
産み分け成功♡すべく、
そしてなかなか人様にはあまり話せない内容でもあるのでブログで書いていこうとおもってます。
温かい目で見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

こんにちは
luluコスモスルルですニコニコ

前回書いた、インクリアキラキラ
無事、届きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

まだ、使用してませんのでまた使用したら感想書きたいと思います♪


で!!
今日は、気になっていたこと。。。


それは、先月も その前に卵胞チェックに行った時も次の日にアソコ痒くなったんです。。。


とりあえず自宅に、昔もらった膣内用の軟膏が僅かにあったのを塗ったら治ったんでよかったんですが、
今回合わせて・・・いや、昨年卵胞チェック行った後もあったかも 3回??


いつも、診察台に上がったら
何か水みたいなので洗浄されてから経膣エコーなんですが あれって清潔なんかなと、物凄く疑問に・・・

終了したら そのまま拭きもしてくれず終了で
何か気持ちわる~~いし・・・

痒い思いしてまで、もしくは軟膏を貰っておく?? でも、そこまでして卵胞チェックに行くのもなぁと思ったりします

なので、次は~~
*排卵検査薬を小まめにする
*(本番では)
インクリア&ベビーガール使用
*夜より朝に仲良ししてもらう←これ結構、重要



はぁ♡ショッピングモールに行くと可愛いお洋服がいっぱいハットドレスくつリボンエプロンワンピース
私も娘に買ってあげたいなぁ~~