お久しぶりです 2周期目、まさか?! | luluの二太郎一姫 記録帳

luluの二太郎一姫 記録帳

3歳と0歳の男の子二人のママです(▰˘◡˘▰)
優しい兄と可愛い妹像が昔からの憧れで、
産み分け成功♡すべく、
そしてなかなか人様にはあまり話せない内容でもあるのでブログで書いていこうとおもってます。
温かい目で見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

お久しぶりです。
かなり久しぶり…

早速、書き出していきますあせるあせる

現在、29日の平均周期のようです。

先月は、アプリの予想より早い排卵だったので 今度もそうかと思い、
携帯スマホアプリ ラルーンでは9/25と出てましたので 1日早い24日!と読んだ上で
排卵検査薬も当然真っ白でしたが
 21日夜、なかよしチョコ


がーーー!!!
しかし、旦那さんがイケない…ゲッソリチーン…。



あきらめて 次の日22日、
朝一番に頑張って リトライチョコ

しかし、22日も23日も夜まで 反応のない排卵検査薬…

もう、X精子ちゃんすら厳しい時期になり、とりあえず夜寝る前に排卵検査薬。
それもあまり反応なく、

まさか無排卵???
と、色々考えて寝ちゃったんです。
次の朝、24日。昨夜寝る前にやった排卵検査薬がなんとなく薄い陽性反応ポーン
急に出てくるから、ビックリする。

次、お昼頃に確認したものも急に濃くなり始め~~ 25日も濃い~~のが続きました。
今回は25日かな?

Davidの検査薬って反応が出て24~48時間とかって 聞いてたけど 
12時間って書いてる方も。。

結局、真相は???不明。



今回の検査薬、
陽性反応の経過写真も撮らず後悔してますびっくり汗
25日も適当に検査薬使って 最後、陽性反応なくなるまでを見ないまま…終了。


そして、昨日と今日。D17とD18

{84D4026A-3881-4FA7-9E64-4EC099791E03:01}

{1BE9E608-C5A6-4750-AFFA-5D238ACCF2CE:01}

写真で見ずらいんですが、
なんとなくラインがあるよーな

次男くん、妊娠時も排卵から僅か一週間内に この排卵検査薬でしっかり陽性出てたんです!!

まぁ、ほんとは妊検使わなきゃなんだけど。。。


かなり浅めのパパさんだったし、全部出てきたかと思ってたから
日数的にもいい感じなんでしょうかね?


誰か詳しく教えてほしいくらい~!