04月06日(土) ソックスの怪我 | 2021年3月5日から始めた日記

2021年3月5日から始めた日記

記録のために開設したブログなので、見ないで下さい。(^-^;

深夜に うとうとしながら食べる癖があるので、
食べ過ぎ防止のために
毎日食べたものを書いて行くことにした。
目標の体重は 62kg
快適な体重は 57kg
理想の体重は 54kg

2024年04月06日(土)

 

曇り後雨

体重 70.4kg

 

0910 起床

0917 ソックス

左前足をあげて3本の足で歩いて車の下へ。

昨日もびっこをひいていたのを見たけれど

どうして怪我をしたのかな。

 

フードを入れておく。

 

柿ピー2袋

 

テレビ、ネット。

 

1215 昼食

千切りキャベツ1袋

ファミマのエビマヨ

餃子5個

グリーンアスパラ6本

 

梅不し3袋

ミルク飴5個

緑茶

 

1400~1750 Lテレビ、ネット。

 

1810 シャワー

 

1835 夕食

千切りキャベツ1袋

茹で卵2個

鶏のやわらか唐揚げ4個

緑茶

 

梅不し3袋

北海道バニラバー

ミルク飴3個

 

2000 

割れむき栗1袋

梅不し1袋

おにぎりせんべい2枚

味付海苔

ミルク飴2個

緑茶

 

2100 Duolingoをする。

 

2143

時々パソコンゲームのハーツ、大富豪をする。

これはハーツ。

 

2200 コーラック1錠、水。

 

ミルク飴5個

Bコーヒー

 

2250 

おにぎりせんべい4枚

Bコーヒー

 

ちょこちょこ外へ出てみるけれど

猫は居なくて 今日1日ゴミちゃんには会えなかった。

出していたフードは無くなっていた。

 

いつもフードを出していると

他所の猫が来る様になるのかも。

それで白が来られなくなっているのなら可哀想。

今夜は ぱらぱらとほんの少しだけにしておこう。

 

テレビを観ながらブログ作成をする。

 

2415 Duolingoをする。

 

0300 就寝