おはようございます


つい先日、たくさんの自己愛が詰まった

過去の手帳を3冊、燃えるごみに出して

手放すことをしました。



過去を捨てました。



たくさんの願いごとや、希望、勇気、

愛なんかたっぷり詰まっていて

自分のことを輝かせる言葉がとてもたくさん

書かれていました。



なぜ、捨てたのか。



というと、理由はシンプルで



捨てちゃお、って思いついたから。



手帳のたくさんのメモの中にも

思いついたら否定はせず、

自分の思うことをまずは受け入れるように

書かれていることが多く、

そういう思いを繋げていくならば

思いついてしまった「捨てる」は、

すぐに採用するまで。



たったそれだけ。



捨てる前に読み返したら

名残惜しくなってしまったのは言うまでもなく

今のわたしに素晴らしいエネルギーとして

流れてくる言葉もあったし、


あー捨てたくなくなってきたショボーンというところで

ごみの日は、その日なのを理由に


バサっと捨てました。


大切にしていたのかと言えば

ただただ本棚に置いてあっただけだし。


まだこうして想いがあるのは

捨てないほうが良かったのかな?なんて

思っている節もある。


いや、でもね、

自分の選択には間違いはない!って

必ずどこかで思えるはず!って

根拠もなく自信があるから(笑)

信じるわたしを信じていますおねがい



そう、なんだか最近

プチ変容がそこかしこにあって

玄関の一部もこんな風にしてみた龍グリーンハーツ



わたしがすきな色は白とピンクなんだけど、

最近は緑や水色のさわやかな色が

近づいてるおねがい


龍と宇宙人(笑)

龍をどんなカタチでもシェアをすると

龍からもっと、愛が届くそうなので試してみよう!

これも、わたしの思いに忠実に。



それにこの条件で龍を見たかたにも

愛が届くようです、


信じたら信じた分だけ、でしょうけどね。



今日も、今日に感謝して

よき1日になりますように!




ではまた〜