こんにちは



寒暖差が目立ちますね!

今日は冷えそう!

そんなのわたしにとってはどうでもいいんだけど

お身体、大切にしましょうね!




で、今回はこの間のイベントレポを少々、





プリンセスシーハイツおねがい

という可愛い名前の建てもの、5階で

ベッドも ついたても揃って貸してくださり

わたしは家から守り神たちを持ち込むのみ。




で、とっても快適におねがい

6名様に施術を受けていただきました。








記念に写真を撮ってもらったけれど

載せてよいかを聞いておりませんので

この愛あふれる写真でハート



わたしは、 心と身体のケアを

総合してヒーリングとし、施術をしています。



わたしはわたしとして

ただあるがままに生きているだけだから、


何かを、" 提供する " という意識が

あるのではなくて、自然なままを届けている。


自然を感じるほどに開運しそうな方々に

わたしという自然を届けています。


すると、初めて会ったかたであろうと

静岡まで来てくれるとおっしゃっていた方も

いらして、


他に、わたしよりも

もっと素晴らしいヒーリングがあるだろうに

そう、心のある気持ちを頂けるのが

最高に嬉しかった。



これ、間違いなく" 開運 "でないかと思うのです。



わたしは心の開放と

身体の解放が豊かさを引き寄せるはじまり

だと思っています。



" うまくやっていける方法 "なんて

自分を愛している人しか、うまくいかない。



うまくやれないなら、まずは

心や身体に寄り添ってみることから

初めてもいいんだろうと思います。



わたしのヒーリングが

そのきっかけになっていますように、

祈りおねがい




景色最高だった!





ではまた