こんにちは



12月も真ん中までやってきましたね、

さあ年末も深くなるころですおねがい



イベントも目白押し、

まずは12.22 冬至

12.24~25 Xmas !

12.26 山羊座新月

という大きなエネルギーが動くような日が

立て続け。



わたしはワクワクと似たドキドキで

なんだか緊張しています、

この緊張というのは

冬って寒いので体感として身体がきゅっと

縮むように緊張した状態が

増えるのと同調している。



このあたりって、心にも影響があったりして

どこか せわしない心地がまさに師走。



寒さには自然に追い込まれるのだから、

この時期は自ら追い込むようなことは

しないほうがいいですね。



わたしはわたしを愛するまで。



愛することなんてカンタン!

自分が自分の味方になる、

自分のことくらいは否定しないであげる。



自分のことを否定している人は

人のことも否定していることがだいたい。

否定に囲まれて気持ちがよいか、よくないか

それくらいは自分でわかるはず。




わたしはどんどん先を行きたいので

昨日とか、その前に

とっても嫌な気分がやってきたけど

嫌な気分なんかやってくるものだと、諦めます

(笑)




これくらいの余裕がいい波に乗れるコツだと

自負しているので、今はそうしています(笑)




この間、お気に入りの雑貨屋さんで

激カワ ベレー帽をゲットしたので

これに免じて 自分を許してあげよう。






レトロな雑貨がメインで

とっても可愛いおねがい



あそう坊や
浜松市西区入野町10634-1

週3のオープンで

なんとなくプレミアム感のあるお店!



宣伝しておきます!

ほんとに気分上がったから(笑)




今日の自己愛でした!

素敵な日曜日になりますように〜

ではまた〜おねがい