120910 ウニョク リョウク キュヒョン@ギリシャ サジン | すじゅドンへたんが大好きなルルのSuper Juniorブログ

すじゅドンへたんが大好きなルルのSuper Juniorブログ

SUPER JUNIOR동해ドンへたんと気ままな日常

あんにょん(^O^☆♪



いまオフで3人で旅行に行ってるみたいです♪


ギリシャを選ぶところがなんかイイ!!(笑)


誰の意見だったのか気になるところです^^




すじゅドンへたんが大好きなルルのSuper Juniorブログ

すじゅドンへたんが大好きなルルのSuper Juniorブログ




































すじゅドンへたんが大好きなルルのSuper Juniorブログ

すじゅドンへたんが大好きなルルのSuper Juniorブログ

すじゅドンへたんが大好きなルルのSuper Juniorブログ


すじゅドンへたんが大好きなルルのSuper Juniorブログ

すじゅドンへたんが大好きなルルのSuper Juniorブログ

すじゅドンへたんが大好きなルルのSuper Juniorブログ






(サジンはお借りしてます。クレジットはサジン内★ありがとうございます!!!)