一年前、、 | らりルルレオ♪

らりルルレオ♪

トイプードル 2ワンズ、ルルとレオと暮らしています。
ルル
は 2013年3月8日生の女の子。
レオは2013年11月28日生の男の子。
ワンコの話題から日々の話題、お役立ち情報、独り言など綴っていきます。


今週 雪の予報が 出ちまった叫び
気圧の関係なんだろけど、
寒さだけでなく、雨やら雪やら
天気が悪いと ルルの体調に ひびくのよ汗


去年のルルの投薬記録を記した手帳メモ
前年9月末から 痛みを訴え始めて
12月から 投薬が頻回に、、

{47C0344B-6C11-44E0-B182-7AA10ACBA283:01}

1月は 週イチだったりしたけど

{07137FAC-8989-4046-B6D9-F77FD37DC24B:01}

2月は ほぼ二週間、、
毎日 痛みやら 下痢やらで 大変でしたドクロ

{3B161E31-8679-43DA-B010-4922ADE7F50F:01}

最初の大雪の夜、、
帰宅すると 嘔吐に下痢した跡、
うつろな瞳のルルが、、
土曜日だったから 診てくれる病院を探して行ったけど 処置ナシ。
レオをお迎えして数日だったので
ストレスだろ、って 何も処置なし。ヒドイ!
水も飲まずに グッタリしてたのにガーン
翌日 当番医に再受診して 皮下輸液。
そしたら皮下輸液が負担かけたみたいで、
夜から 震えるほどの痛みあせる
翌日も かかりつけ医へ。
鍼灸に鎮痛剤、ステロイドも内服。
なのに 全身震えるほどの痛み、、汗
食いしん坊で早食いなコなのに
フードにも馬肉にも見向きもしない日々。
クレートに籠って
上目遣いで暗い顔をしていて、、
本当に辛かったしょぼん
私は ルルのサークルのそばで
毛布に包まって 寝てたっけ、、


悪夢が甦る、、
雪が降っても 体調崩しませんようにドキドキ