7月から善通寺でレッスンします! | yu.cco's bellydance BLOG

yu.cco's bellydance BLOG

~Belly Dance Studio Lulu専属インストラクターyu.ccoのBLOG~
2010年10月にbellydanceに出逢う。bellydanceの魅力に魅せられて虜に…bellydanceを通じて素晴らしい先生や仲間との出会いに日々、感謝。

お久しぶりです(o^^o)
半年ぶりのブログになってしまいましたʕʘ‿ʘʔ

その間もアクセスしてくださってる方もいたりでありがとうございます。本当にすみません。
パソコンの調子が激ワルで更新するの諦めてましたが、スマホから挑戦♡します!!

4/23にはBDSL発表会vol.17
ゲストに徳島のミカ先生をお招きして開催♡
{6B80A107-0FE8-4A8E-91B3-33B34612ED49}


5/14にはwaka先生主催、AlwaanKAGAWAが開催されました♡
1部に県内外のダンサーさん達によるハフラ♫
2部には香川で活躍されてる先生方によるSHOW♫
そして、BDSLのタブラチーム「ルルアルド」のファーストステージ♫
タクシーマ先生による演奏♫と盛り沢山でした(*´ω`*)
{2BCE3351-0059-4539-BE94-0806B681E410}


またいろいろなイベントでも踊らせて頂き、相変わらず充実しまくった半年でした!笑
夏もいろいろ出演予定なのでご案内します!!!(*´ω`*)

***********

さて!!!本題です(o^^o)

7月より新しいクラスがスタートします(o^^o)

善通寺で♡
しかも南部保育所の支援センターで♡

ベリーダンスの動きを取り入れたエクササイズのクラスです(o^^o)

BDSLの発表会をほとんど観に来てくれてる妹の依頼から始まったこのクラス企画♡
現在3児の母と仕事の両立の中で大忙しの中、自分の為の時間を作って運動したい!ベリーダンスやりたーい♡と。。。

きっと、たくさんのママさん達は多かれ少なかれ、妹と同じ様な想いがあると思います!!
自分の時間を作るっていうの本当に難しいし、けど何かしたいし!( ^ω^ )みたいな。。

7月スタートの善通寺ベリーダンスエクササイズクラス!!
もうすでに10名弱のメンバーが集まってるとの事で私もワクワクしてます(*´ω`*)
保育所のお迎えの前の1時間を使ってレッスンします(o^^o)
貴重な時間を充実させてもらえる様に頑張りまーーす(o^^o)
時間の都合が合う方も参加して頂けますよ。
お気軽にお問い合わせ下さいね♡

問い合わせ先《yu.cco.bellydance@gmail.com》
直接FBメッセンジャーやラインとかでも予約受付ます(*´ω`*)

***********

毎週金曜
7月7日スタート!

時    間 : 16:00〜17:00

料    金 : 1回1,000円

場    所 : 南部保育所(善通寺市)
              ワクワク広場《子育て支援センター内》

持ち物 : 動きやすい服装(スカートNG)
              飲み物(特に今からの時期は必須)
              ヒップスカーフ(レンタル有り)

講    師 : yu.cco
要予約 : yu.cco.bellydance@gmail.com

             
{BAB5DE4D-4EF2-4E38-BEB5-A038B554180E}

スマホからでも更新出来る!時間かかったけど。。。(>人<;)