こんなにブログを

更新しなかったのはいつぶりか?


出産した時でさえ

1-2日で復活したので

相当珍しいこと。


でも、それだけ心に

余裕がなかったとも言える

ーーーーーーーーーーーーーーー


大好評!無料のタロットプチ鑑定スター

少し落ち着きまして

結果送付までは約1週間です✨✨


まずはお試ししてみてねうさぎのぬいぐるみ

『【無料プチ鑑定プレゼント中】LINEご登録特典のお知らせ』今の現状を変えたい!そう思ってタロット鑑定が気になる…と思っていても実際に申し込むにはちょっと勇気がいる。なんならどのメニューが良いかもちょっと分からない。そ…リンクameblo.jp


公式LINEのご登録はこちら♥️

友だち追加


ーーーーーーーーーーーーーー





奄美大島とコロナと色々


奄美大島へ行ったのは良いが

帰ってきてから

夫がコロナに。


その後息子にうつり

なんだかてんやわんやな

夏休みとなりましたスター



感染源は分かっているのだけれども

こういうのは誰も責められない真顔




息子は初お熱がコロナとなり

こっちはあたふた。


とにかく可哀想でした無気力



わたしは喉の違和感はあるものの

発熱せず。


でも、かかってる気はするので

家で大人しくしています。



いまだにコロナって

流行っているのだなと

ちょっとビックリしました。


しかも、今

結構猛威を奮っているらしい。



実はそろそろ

2人目妊活も始めようかなという

感じだったのですが…


コロナにかかると

生殖能力が落ちる気がする。


さて、どうなるか。

ゆるっとまた伝えたいことを

伝えて行きたいと思います。




ルウルウの鑑定ってどんなの?

って思う方指差し


まずはプチ鑑定からどうぞ飛び出すハート





公式LINEご登録はこちらから↓

友だち追加


愛を込めて💋

ルウルウ.






🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料のプチ鑑定をプレゼント中⭐️公式LINE
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)
 

 

 

産前産後のマタニティヒーリング✨✨

ベリーダンスレッスンやってます。

ダンサーとしてのブログはこちら↓