占い師として本格的に

活動しはじめて

今年で8年目になります。


最初はルウルウ.ではなく

違う名前で活動していました。


ーーーーーーーーーーーーーーー


大好評!無料のタロットプチ鑑定スター

少し落ち着きまして

結果送付までは約1週間です✨✨


まずはお試ししてみてねうさぎのぬいぐるみ

『【無料プチ鑑定プレゼント中】LINEご登録特典のお知らせ』今の現状を変えたい!そう思ってタロット鑑定が気になる…と思っていても実際に申し込むにはちょっと勇気がいる。なんならどのメニューが良いかもちょっと分からない。そ…リンクameblo.jp


公式LINEのご登録はこちら♥️

友だち追加


ーーーーーーーーーーーーーー






わたしの作ったもの


この8年、試行錯誤を

繰り返してきました。


大損したりもしたし

良い時もあった。



離婚して、再婚して、出産して…


独身の頃のように

身軽ではなくなりましたが

根本的な部分は常に同じ。



たくさんの人に

愛されを実感して欲しい。


そして運命の人という

唯一無二のパートナーに

出会って幸せを感じて生きて欲しい。



そのために役に立つかな?と

思うことをがむしゃらに

伝えています。



押し出している特典は

毎回違いますが

全て無くなったわけではないんです。


なぜなら全部わたしの宝物だから。


必要な方へはお届けしています♥️



特典大放出祭り。

そのうちやるかもです。


ルウルウの鑑定ってどんなの?

って思う方指差し


まずはプチ鑑定からどうぞ飛び出すハート





公式LINEご登録はこちらから↓

友だち追加


愛を込めて💋

ルウルウ.






🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料のプチ鑑定をプレゼント中⭐️公式LINE
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)
 

 

 

産前産後のマタニティヒーリング✨✨

ベリーダンスレッスンやってます。

ダンサーとしてのブログはこちら↓