無料のタロットプチ鑑定スター

ただいま結果送付まで

7-10日ほどお時間頂いております✨✨


まずはお試ししてみてねうさぎのぬいぐるみ

詳細はこちら↓

『【無料プチ鑑定プレゼント中】LINEご登録特典のお知らせ』今の現状を変えたい!そう思ってタロット鑑定が気になる…と思っていても実際に申し込むにはちょっと勇気がいる。なんならどのメニューが良いかもちょっと分からない。そ…リンクameblo.jp



幸せになるための第一歩は

自分を知ること


そのためには

色んな方法があります。



わたしはタロット占い師なので

タロットが1番です❣️


というべき立場だとは

思いますが…



そんなわけはない笑



占いにも性格がありますから

適材適所でその時にぴったりな

方法を活用してください。







こういうのやってみました音譜



流行りの性格診断




色々な質問に答えていく

心理テストみたいなやつ。



16種類のタイプが出てくるみたいです。

転職サイトでも最近では

使われたりしています。


わたしの結果は指揮官

調べたら日本人には

1番少ないタイプだった爆笑


自営業のトップになるには

向いてるってことかな。


雇われ会社員には向いてないな笑


当たってると感じるかどうかは

別として自分を知る

手段の一つとしては面白い。



こういうのも自分を知るきっかけには

良いかなと思いました。


タロットはタロットで

別の角度から見るには

もちろん役立つ時もあります。



タロットってどんなもの?

ルウルウ.の愛されタロットとは?

そう思う方へ

お試しができるようになりました飛び出すハート



まずはプチ鑑定を

体験してみてください♪


こちらから↓

友だち追加


愛を込めて💋

ルウルウ.





テレビ出演情報


BSフジにて

ドキュメンタリー番組に出演いたしました。









🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料のワークプレゼント中⭐️公式LINE
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)
 

 

 

産前産後のマタニティヒーリング✨✨

ベリーダンスレッスンやってます。

ダンサーとしてのブログはこちら↓