やりたいことが多すぎて

追いついてない❣️


とりあえず息子が寝た隙に

ブログ更新します🧡







幸せの法則


占い師なんやから

占いのこと更新せーよって

思うかもしれないですが…


正直占いの情報は

いっぱい世の中に出てるので。



今日もわたしが

思うことをツラツラ

更新したいと思います。






幸せって誰かに

幸せにしてもらうんじゃなくて

自分で作り出すもの

だとわたしは思っています。



で、わたしについて考えた時

基本的にずっと

今が1番幸せって思って

生きてきていることに気付きました。



正直、振り返れば

そんなことない時もあったんです。



お金がなくて困ったこともあったし

帰る家がなくなったこともあった。

友達に裏切られた時もあったり…



でも、その時その時で

今が1番幸せだと思っていたのは

間違いない。



例えば、離婚のゴタゴタの時なんか

人生で1番苦労した!って

感じだったのですが…



元夫と一緒でない生活になって

今が1番幸せ♡



なんてその時も思ったりしてました。



大変だなー疲れたなーと

思っていても

この幸せマインドは

消えなかった。




これ、最大のわたしの強みです。


(今はのほほんとした息子との幸せを謳歌中✨✨)



愛を込めて💋

ルウルウ.

テレビ出演情報


BSフジにて

ドキュメンタリー番組に出演いたしました。









🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料のワークプレゼント中⭐️公式LINE
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)
 

 

 

産前産後のマタニティヒーリング✨✨

ベリーダンスレッスンやってます。

ダンサーとしてのブログはこちら↓