家を買うかも?という

お話をここ最近チラチラしてましたが

ついに先日契約が完了しました!




新築にする?

中古にする?と

散々迷いましたが

中古マンションになりました。



これから引越しなど

バタバタしますが

決まってしまうとワクワク☺️



値交渉なども

思ったより上手く行ったので

とてもいい方向に話が進んだと思います。




書いて寝かした願い



そもそも数年後に

関西に戻る可能性が高いので

しばらくマイホーム購入は

諦めていたわたし。




夫の会社から
家賃補助も出ているし
子供が生まれて多少狭くても
1-2年はこのままかな?と
思っていました。


でも、ある日
値下げが書かれた
新築マンションのチラシが
目に止まり…


そこからマンション購入への
流れが一気にできたんです。




マイホーム購入は

ウィッシュリストには入っていたけど

寝かせていた願い✨✨



本当、願いって強く願うよりも

ちょっと緩やかな気持ちで

待ってた方が勝手に叶うんですよね…




来月中には引越し完了予定なので

それまでに不要なもの選定。


家の広さは今よりもっと

広くはなります。


でも、物は少ないに

越したことはありません。



売ったり捨てたり

このタイミングでまた

身軽になりたいなと思っています。




愛を込めて💋

ルウルウ.

テレビ出演情報


BSフジにて

ドキュメンタリー番組に出演いたしました。









🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料のワークプレゼント中⭐️公式LINE
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)
 

 

 

産前産後のマタニティヒーリング✨✨

ベリーダンスレッスンやってます。

ダンサーとしてのブログはこちら↓