運命の人に出会うために
知っておくべきこと



自己投資のお話続きです。










57. お金と自分との約束



自己投資ってきくと

知識やその分の見返りが

返ってくる何かを

想像しがち💭



でも、そういう目にみえる

結果だけが全てではありません。



自己投資とは

自分との約束でもあるのです。




こんな経験ありませんか?


無料や安さにつられて入った

定期購入や会員になる類の物。



例えば、サプリ購入やジムへの入会など



やる気はあったけど続かない。


続かないので

結局効果がでない。



意味なかったかな?


みたいな話は

あるあるです。



わたしも経験あります絶望



でも、それって

すぐに試せるからこそ

簡単に裏切れちゃう

自分との約束なんです。






これが、もっと高額だったらどうですか?



こんなにお金をかけたのだから

頑張らなくちゃってなりません?



結果がでるまで

頑張ろうと少なくとも

無料よりは思えるはずです。



これが自分との約束のパワー。

自己投資の本来の意味です。



自己投資という言葉が先行しがちですが

オススメは少し背伸び

してみることです。




愛を込めて💋

ルウルウ.


 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
特典変更間近!無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)