運命の人に出会うために
知っておくべきこと



トラブルがない恋愛なんてない❤️

長い人生のパートナーとして選ぶなら

トラブルに直面した時こそ

相手を知るいいチャンス!





54.危機に陥った時が見極め時


トラブルに対する対処の仕方は

人によって違います。


逃げる人もいれば

自分勝手に正面からぶつかって行く人。


はたまた、寄り添ってくれる人もいる。



何が正解とは言わない。


でもあなたが不快

思うかどうかはとっても重要。







わたしは離婚で揉めていた時に

わたしの側にいてくれた現夫に

感謝と恩を感じています。



特別何かを積極的にすごくしてくれた…

とかではないかもしれません。


でも、人としての

彼の男らしさを感じました。



わたしの場合は

離婚のタイミングでしたが

トラブルのタイミングは

色々あると思います。


親と揉めることや

金銭トラブル

騙されることだってあるでしょう。


その時に相手がどう出るか?



危機に陥った時こそ

相手を見極められるタイミング。







愛を込めて💋

ルウルウ.



メッセージが欲しい方は

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)