テレビ出演お話


実は出産する少し前から

ドキュメンタリー番組への

出演が決まっていました。


出産に関係のある内容です。


わたしと夫メインですが

実家やその他たくさんの方が

協力してくれました。


同日にYouTubeでも

公開されるようですが

放送日等お知らせします。


ーーーーーーーーー

3/23(土) 

BSフジにて

16:25~16:55からの放送

ーーーーーーーーー


最終的にどんな内容になっているかは

わたしも知りません笑

よければご覧になってくださいね(^^)



愛を込めて💋

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料のワークプレゼント中⭐️公式LINE
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)
 

 

 

産前産後のマタニティヒーリング✨✨

ベリーダンスレッスンやってます。

ダンサーとしてのブログはこちら↓