今日は朝から絶不調。
雨のせいかな?なんて
思いながら若干憂鬱な気分。

でも、今日は金曜日!
明日は待ち侘びた検診。

諸々のご褒美込みで
その後は夫と豪華ランチ予定🍖
なので、とにかく今日は
さっさと仕事を終わらせる。


今日は半年以上
妊活で続けていることを
お話しします。

ビタミンD


妊活にビタミンDは

とっても大切な栄養素。

病院によっては

血液検査でビタミンDの不足を

ちゃんと見るところもあるぐらい。


特に着床期に必要な

栄養素だそうで

足りない場合はサプリで

補う場合が多いです。


私も一時サプリで

取るようにしてました。





でも、ビタミンDは

単に飲むだけではダメ。


マグネシウムと一緒になって

初めて吸収できる。



なのでその事実を知ったわたしが

使ったのは入浴剤❣️



お風呂に入る時は

必ずエプソムソルトを

入れて入るように。



いっぱい入って1000円ぐらいであるので

サプリ買うよりも断然割安。



どっちも買ったことあります。



楽天よりAmazonで買った方が

すぐ届くので私はそっちで

買うことが多かったです。


色々と種類はありますが

シンプルなやつで充分。


しっかり温まるし

私は買って良かったなーと思ってます。



妊娠した今でも

ビタミンDは必要なので

とりあえず今あるのが

なくなるまでは続けます。




あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)