今日病院行くか

明日の朝にするか迷った挙句

明日の朝イチに行くことにしてたのに…


まさかの院長先生

明日いなかった魂が抜ける魂が抜ける



午後イチで気付いて

もう心は今日来院へ

気持ちがスイッチ💡


ドキドキしながら病院へ。

受診時の話の前に

排卵検査薬の話最後までしときます。



d16以降排卵検査薬経過


本日d18。

排卵検査薬は陰性になったと

思われるので朝の時点で

明日受診するにしても

もうやめとこうと思ってました。


昨日の夜には

ほぼ陰性だったので

昨日の昼ぐらいに排卵したと思われます。



一応検査薬の経過写真のせときます。














D16朝




D16夜




D17朝




d17夜


d18朝



しっかり反応が見れて

安心しました。




移植日決定


本日の受診は

血液検査があり結果がわかるまで

診察できませんと最初から言われてました。



長丁場を覚悟して行ったのですが

結果いつもあまり変わらなかった汗うさぎ



血液検査の結果は

プロラクチンが4.0


内膜が8.5-9mmぐらいで

無事移植日が決定しました。



4/18に胚盤胞を一つ戻します🧡



排卵はやはり昨日したみたいです。

排卵検査薬通りでしたうさぎのぬいぐるみ




移植してからも

注射があったりするようで

なかなか忙しそうなスケジュール。



仕事をどうしようかと考え中です絶望



判定日は5/1とGWの真ん中。

嬉しい気持ちで迎えたい😭😭



とりあえず無事移植できそうでよかったです。






注文してみました。




※ちょっと届くまで時間かかるみたいなので

気になる方は早めにどうぞ。




おすすめ飛び出すハート




何年振り?っていうぐらい

久々に紙のコミックを買いました。


いつも電子ですが

これだったらワンチャン

夫も読むかな?と思って。

(今の所読む気なさそうですが魂が抜ける)



自分がもうドップリ浸かってる世界なので

特別驚くようなことはなかったですが

わたしの卵を見てくれる

培養士さんがこの先にいる。


そう思うと不思議な感じがしました。


まだ一巻しか出てないので

買いやすいです。


2巻は5月。

次巻も購入します✨✨


あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)