移植周期です。
昨日からせっせと二つの
排卵検査薬を試してみてます。


排卵検査薬は

時間の経過とともに

変わってくので一日2-3回時間を空けて

するのがおすすめ花



とはいえタダじゃないので

考えながら加減して使ってます。




d16以降排卵検査薬経過


ちゃんと反応してるようですので

昨日で陽性確定しました。


本当は金曜日に病院へ行きたかったのですが

いつもの院長先生が金曜日いないので

土曜日の朝イチで行って来ようと思います。



どうか内膜、育ってますように🙏




一応検査薬の写真のせときます。














D16朝




D16夜




D17朝






今日の夜も2本やります。





噂のジンクスにならって

渡り蟹パスタも楽天で注文してみました。




※ちょっと届くまで時間かかるみたいなので

気になる方は早めにどうぞ。




おすすめ飛び出すハート




何年振り?っていうぐらい

久々に紙のコミックを買いました。


いつも電子ですが

これだったらワンチャン

夫も読むかな?と思って。

(今の所読む気なさそうですが魂が抜ける)



自分がもうドップリ浸かってる世界なので

特別驚くようなことはなかったですが

わたしの卵を見てくれる

培養士さんがこの先にいる。


そう思うと不思議な感じがしました。


まだ一巻しか出てないので

買いやすいです。


2巻は5月。

次巻も購入します✨✨


あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)