完全なる自然周期は
本当に半年以上振りで
ストレスなく過ごせてると思います(^^)

基本はD16ぐらいですが
排卵日の予測が難しいので
そろそろ封印していた
排卵検査薬を使おうかなと思ってます。



↑採卵終わったので

義父から貰ってたホワイトデー

食べ始めましたニコニコ飛び出すハート



サプリの見直し


体外受精に進んでから

Twitterを頻繁に見るようになりました。


いろんな状況の方が居て

わたしと似たような時期に

採卵してる方もいたり…


情報もたくさん共有してくれて

すごく励まされてます。


だからこそわたしも

惜しみなく思ってることや

共有できそうな情報は呟いてる立ち上がる



次の受診が4/10。

通院が1週間以上あくと

気持ち的に長いので

今飲んでるサプリを見直してみました。



見直し後の服用サプリはこんな感じ↓


移植周期に合わせて

乳酸菌のプロバイオティクスを

取り入れてアグリエSを多めに!



アグリエSも最初は飲んでなかったのですが

体外受精が決まってから

採卵周期スタートぐらいで

飲み始めました。



本当はラクトフェリンも良いらしいですが

高いのでとりあえず移植①の間は

このままでいいかなと思ってます凝視





自然周期の移植は

膣材とか使わないので

通院は大変だけどそれ以外は楽だと

知り合いから聞きました。


とりあえず卵巣が落ち着いて

卵胞も育ってたら良いなと思います。





おすすめ飛び出すハート




何年振り?っていうぐらい

久々に紙のコミックを買いました。


いつも電子ですが

これだったらワンチャン

夫も読むかな?と思って。

(今の所読む気なさそうですが魂が抜ける)



自分がもうドップリ浸かってる世界なので

特別驚くようなことはなかったですが

わたしの卵を見てくれる

培養士さんがこの先にいる。


そう思うと不思議な感じがしました。


まだ一巻しか出てないので

買いやすいです。


2巻は5月。

次巻も購入します✨✨


あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)