初採卵終了後のお話↓


採卵後はチートデーに


採卵後2日はチートデイに。

今まで我慢してたアイスとか

ジャンキーなものを食べましたニコニコ



多少は別に普段も

食べて平気だと思いますが

どうしても気になっちゃいます。



なので気分よく食べれる❣️というのが

とっても嬉しかったうさぎのぬいぐるみ


採卵から4日後です。

そろそろお腹が重くなってきて

生理かな?という感覚。



胚盤胞凍結となると

明日が5日目になる。


何も分からないだけに

めっちゃドキドキしますが

信じて待つしかない。







採卵後の変化


採卵後、目に見えて分かったこと。

それは…

お腹がへっこんだ!!



なんだか張ってるな〜


ぐらいの感覚だったのですが



採卵終わって

リラックスした格好に

着替えたら旦那が


お腹なくなったびっくりびっくり


って笑



たしかにスッキリしました。



それがしばらく普通だったから

無くなってみて気付きます。




そして採卵終わって復活したこと。




ネイルシールスター

わたしはいつもOHORAを使ってますが

久々に綺麗になった爪をみて

テンションが上がりました。



やっぱりわたしにとってネイルは大事です。

また移植期間になったら

取らないといけないかもだけど

しばらく楽しむうさぎのぬいぐるみ




実は採卵時

朝爪切って行ったのに

看護師さんにチェックされて

もっと切ってくださいと言われ

病院で再度切りました泣くうさぎ


短過ぎるの

痛くなりそうで苦手です絶望絶望

ネイルもめっちゃやりにくかった。



もう少し伸びてくださいませ。



おすすめ飛び出すハート




何年振り?っていうぐらい

久々に紙のコミックを買いました。


いつも電子ですが

これだったらワンチャン

夫も読むかな?と思って。

(今の所読む気なさそうですが魂が抜ける)



自分がもうドップリ浸かってる世界なので

特別驚くようなことはなかったですが

わたしの卵を見てくれる

培養士さんがこの先にいる。


そう思うと不思議な感じがしました。


まだ一巻しか出てないので

買いやすいです。


2巻は5月。

次巻も購入します✨✨


あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)